お知らせ

投稿日:

株式会社アクアシーンの業務紹介~消火配管工事~

こんにちは!株式会社アクアシーンです。
私たちは広島県広島市を中心に消火配管工事やスプリンクラー設備工事などを手掛けております。

今回は弊社の業務について一部ご紹介いたします。

~消火配管工事とは~

「消火配管工事」では、スプリンクラーや屋外および屋内消火栓、水噴霧消火設備、泡消火設備にガス消火設備などといったさまざまな設備に関する配管工事を手掛けております。
これらの設備が使用されないに越したことはないのですが、万が一の事態に問題なく動くよう、前もって配管環境を整えておく必要があります。
私たちは、皆さんの命を守るために制定されている消防法をしっかり守り、建築物の用途や規模に合わせて丁寧かつ柔軟に行っております。
消火配管工事スプリンクラー設備工事に関する事でお悩みの方やお困りの方はぜひ、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アクアシーン
〒732-0819  広島県広島市南区段原山崎3-2-12
TEL&FAX:082-581-2155

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

こんなことになります・・・

こんなことになります・・・

本日の工事は屋上に設置してある 連結送水管の補給水槽 と呼ばれるものの取替工事でした   …

スプリンクラーの世界🔆

スプリンクラーの世界🔆

今回は、聞いたことはあるけど詳しくはわからないであろうスプリンクラーの世界を少しご紹介。 火事&#x …

冬振り返り

冬振り返り

昨年11月の現場。 感覚的には1年も前の出来事のように感じます。 この現場は、屋内消火栓設備新設を行 …