お知らせ

投稿日:

株式会社アクアシーンってどんな会社?

こんにちは!広島県広島市の株式会社アクアシーンです。
弊社は中国地方全域にて、ビル・マンション・商業施設・公共施設を対象とした消火配管工事・スプリンクラー設備工事など各種防災設備工事を行っています。

今回は、弊社のことをもっと知っていただきたいと思い、弊社について、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

お客さまのためにこだわっていることは?

■丁寧かつ高品質な施工
■徹底した安全性の追求
■お客さまのご依頼に対し、柔軟かつスピーディーに対応
おかげさまで、ご依頼主さまから「任せてよかった」と多数嬉しいお言葉を頂戴しております。

業務で気をつけていることは?

消火設備は、建物を利用していらっしゃる方々の命や、管理者さまの財産をお守りするためにとても重要な要素です。
私たちは一つひとつの現場に責任感を強くもち、利用者さまの立場になって設計・施工を行っています。
これからもお客さまにご安心いただけるよう、誠心誠意を尽くして対応いたします。

今後も株式会社アクアシーンをよろしくお願いいたします

万が一の状況にしっかりと役割を果たす各種設備の設計・施工・メンテナンスを通して、地域で暮らす皆さまに安心をお届けすることが私たちの使命です。
私たちはこれからも「地域の安全を支える防災企業」を目指し、社会から信頼される事業を展開いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アクアシーン
〒732-0819  広島県広島市南区段原山崎3-2-12
TEL&FAX:082-581-2155

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!広島県広島市の株式会社アクアシーンです。 弊社は中国地方全域にて、ビル・マンション・商業 …

冬振り返り

冬振り返り

昨年11月の現場。 感覚的には1年も前の出来事のように感じます。 この現場は、屋内消火栓設備新設を行 …

移動式粉末消火設備

移動式粉末消火設備

スーパーやショッピングモールなどの 大きな駐車場でみられるこれ↓↓   移動式粉末消火設備 …